見出し画像

②.Funny~

私が今、一番楽しいなって思っていることはカメラ📸です。もちろん、撮るのも撮られるのも好きです。

自分のフィルムカメラで日常を撮ったり、携帯カメラで瞬間を捉えたり、自分の好きな服着て写真を撮ってもらったり。すごく楽しいです。

今まで何人かのカメラマンさんと撮影させていただいてきましたが、やっぱり人によって撮る雰囲気も味もコンセプトも全然違うから、その人の世界観に合わせることが難しいけど楽しい。

もちろん、カメラマンさんの撮りたいイメージと私の雰囲気が合うって時もあるけど、撮影前に大体どういうものが撮りたいのか擦り合わせて、それに合った服を決めたりする。

このコーディネートの時間もまた楽しいんです。

画像1

私、去年グリーンのものを無意識に買い過ぎて服もアウターもカバンも緑尽くしになりました笑なので今年は緑に逃げないって目標立ててます😂だけど難しい〜〜〜…緑が好きなんでしょうね。

このコーディネートは下をレーススカートにすることで春らしく女性らしくって感じです🌼

私はレトロ好きで、少し変わった形の服が好きです。洋服を買う時は最初に形を見て、色を見て、素材を見て、サイズを見ます🐱基本ジャンル問わず色々な服を好みますが、メンズライクなものや古着っぽさが多いかもしれないですね。

でもどんな服でも着こなすことが目標です笑

被写体やってると、ファッションモデルっていいなあって羨ましく思います🌷

Instagram➡️@fu_k.0525

被写体用のアカウントです。よろしければご覧ください📸🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?