見出し画像

①.Happy~

記念すべき1記事目です。ファッション載せていくって言いましたが、今日はやめておきます。

私は気分屋です笑そして自由を求めてます笑

あと変にこだわり強い。頑固。

血液型占いってあるけど、性格は実際あんなの関係ないとか言いますよね。分かるけど、分からない。血液型を言い訳にしたい時もあるもん笑

そんな私はAB型ですが、初対面で血液型当てられたことがないくらい、見た感じAB型って分からないようです😂話してみると段々らしくなってくるらしいですけど笑あと血液型占い、AB型ってあまり言いこと書かれてないですよね、あれ悲しい。

画像1

画像2

急に写真ぶち込みましたが、これはセルフネイルしましたっていう写真です。全てセルフ。写真もセルフ。ドライフラワーもセルフ。

スイートピーのドライフラワーです🥀見事にカーペットと同化しました☺️

こだわり強いから何十枚も写真撮ってる笑

頭の吊るしてあるドライフラワーの写真も我が家のリビングにあるものです。あと寝室にもドライフラワー飾ってます。いっぱい作ってます。ネイルもドライフラワーも両方見せたくて欲張った写真になりました🤳

今度我が家のドライフラワー紹介しますね💐

調子悪くなって写真貼れなくなったので本当にコーデの写真載せられなくなってしまいました。。。次回はちゃんとします👗😢

あと前回鈴蘭のブーケ載せたので今日はやめておきますが、本当は今日が鈴蘭の日です🕊

幸運を運ぶと言われている花です。貰えた人はHappyですね🥰🍬贈り物にもぜひ*。

しょうもない記事を読んでくれる方に感謝🤲



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?