私はあなたのせいで生きている私をすごく私だと思ってしまう

あなたが私の恋人でいてくれるから、死にたいと思った時行動に移すことを躊躇してしまう。優しい声で好きと言ってくれるから、自分のことを嫌いと断言出来ずにいる。そのくせ私が本当に辛くて苦しくて死にたい時に隣にいないよね、どうせ私の全てを知ったら重くて受け止めきれないよって私を捨てるよね、本当にずるいね。

あなたと付き合ってあなたは目立つ存在だから隣にいる私まで目立つ訳で、今までそんなに話したことのなかった人と話したり興味を持って貰えることが増えて友達が増えたけど、それは私自身を見てくれた訳じゃなくてあなたの隣の人っていうレッテルを貼って見ているんだなって思った。どこに行ったって私=あなたで仲の良かった親友にまで私自身を見て貰えなくなった。私って生きてる意味あるのかな、こんなに私を見て貰えない世界で生きる意味ってなんだろう。そう思うと苦しくて苦しくてあなたのことまで嫌いになってしまいそうで苦しくて苦しくて。そういう女の子のドロドロをあなたは知らないまま幸せそうに生きていて羨ましくなる。死にたくなる、あなたといると死にたくなる。これって恋?愛?ちゃんと私あなたの彼女出来てるの?周りに羨ましいって言われることが増えて幸せって決めつけられて、ごめんね幸せじゃなくて。幸せに出来ないあなたが悪いんじゃなくて幸せになれない私が悪いの。

日常が苦しくて、絶対に付き合えなさそうな人を好きになって発散する。誰かを本気で追いかけている時だけは私でいられる気がする。これって浮気なの?歪んでない愛って何?私はあなたと付き合えない私が好きなの。

毎日幸せなはずなのに、環境は整ったはずなのに結局幸せになれない私はどうすれば良いの、何のせいにしてどうやって不幸を集めて泣けば分かって貰えるの、愛があればあるほど孤独になるのはなんでなの。苦しいよ助けてよ、死にたいのに死なせてくれないあなたのせいだよちゃんと突き放して殺せよ苦しいんだよ死ねあなたが死んでよ一緒に死んでよ

この記事が参加している募集

眠れない夜に

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?