愛憎

私、自分をどんなに傷付けた人でも嫌いになること出来ないんだよね。君のせいで私の人生変わったしボロボロになったのに、なんで嫌いになれないまま君の気持ちを知りたくて君がよく聴いていた曲を聴いて考察してしまうんだろう。

多分だけど、君には忘れられない人がいたんじゃないのかな。その人のことを忘れるために私と付き合ったんじゃないのかな。

それは私も同じ、ごめんね。


君にちゃんと好きを伝えていれば君はまだ私の隣にいてくれたんじゃないかな、君だけじゃない、私と付き合ってくれた全員私は100%向き合うことが出来ていなかった。私だって誰かを忘れるために付き合っていた、私は君を責める権利なんてないのかもしれないね。ごめんね。

本当にごめん。私だってめちゃくちゃ傷付いたし人生変わったけど、だけど本当に好きだったちゃんと好きだった次はちゃんと愛を伝えようとしていた。けど間に合わなかったね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?