見出し画像

【ランサーズ】なんで自分だけいつまでもメッセージが未読のまま?

普通は見るだろうに。

え?

見ないのか?

ログインしていてもクライアントから真っ先にメッセージを読まれていないことが丸わかりでつらい。その思考回路もだんだん読めてきて、いったい何をするためにログインしているのかとか(それもつかんだが)…

相手のログイン時間を確認しはじめると、どういうこと?なんで?が錯綜する。なぜメッセージずっと未読?さっさと完了報告の確定を押してよとか?自分はきっとないがしろにされているのかもしれないという思考に陥り、恐ろしいシステムとなっている。

もう疲れ果てたのでいろいろと最近のランサーズでの体験談をつづっていこうと思います。

エレン「何でお前らは戦えるんだよ」
ミカサ「仕方ないでしょ世界は残酷なんだから」

進撃の巨人より

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?