見出し画像

アジサイをたくさん見ました記録

 皆さま、こんばんは☔️
 いよいよ梅雨という感じの湿気ですね。
 癖っ毛にはしんどい時期です。
 縮毛矯正が取れかけていて、今こんな感じ(↓)になっています。朝は真っ直ぐにしておりますが、退社前にはソバージュ(?)くらいの有り様で、ひどいものです。

こんな感じ

 こういった気の滅入る時期ではありますが、紫陽花が見頃ですから、また夫と一緒に小旅行へ出掛けました。
 桜や菜の花が有名ですが、この時期には紫陽花が大変美しいのです。ツツジと同じく毎年の楽しみにしており、たくさん写真を撮りましたので、もしよろしければ気分転換にご覧ください。
 アジサイざくざくです☺️✨

↓こちらはツツジ記録

2色
一面見事です
かわいいピンク
なまなましい
肉眼では薄紫でした
お野菜感があります
ヤマアジサイというそうです
突然ザッと降りました
慎ましい感じ
ぼわっ
雨がおさまりました
ザ・アジサイ!!
美しい青です
ベイビー! かわいいです
ハート🩵ぽい
この世で1番素晴らしい青
グラデーションがすごい
チマチマ
冠のようです
他の種類と合わさっていました
なんだかえらい存在感
色が少しずつ青っぽくなるようです
高貴
アナベル
ヤマアジサイコーナー
わーい
見頃です
どの色も素敵
『てまりてまり』というお名前だそうです
存在感
ひっそり
帰るごろ微かに晴れました


 いかがでしょうか?
 雨模様ではありましたが、紫陽花にふさわしいお天気だったように思います☺️☔️
 皆さまにお楽しみいただけたなら幸いです。
 梅雨時期から熱中症が増えて参りますので、油断せず十分水分を摂ってお過ごしください。

 今度は百合なんか観に行きたいですねえ。
 楽しみ色々です💐😌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?