見出し画像

ギリギリガールの100マイルギアについて その4

2022.3月追記

更)スマホバッテリー

この2年の間に買い直したモバイルバッテリー。問われるのは、品質と容量、軽さ。この2つはおすすめ。持って走るバッテリーと、デポに預けるバッテリーと2つは必要かな、と。自分がケーブル不良だったこともあるし、ケーブルなくて人に貸したこともあるし、2018は残量20%以下はエイドで充電してから前へ、だったので念には念をw 

ULの雑誌で知ったこのTSUNEOのバッテリーなんと10000mAhで、192gという軽さ薄さ。
しかも安価。そしてなによりケーブル内蔵、iPhoneならそのまま使えるのが、便利すぎ。
品質安定のAnker。これ店員さんおススメ急速充電モデル。
10000mAh 192g 
USB-Cタイプもあって最近のiPhoneケーブルだとそのまま使えるのもGOOD。

追)ハンドライト

ライトは2つとも充電式で失敗したことがあるので、私は必ず乾電池式ハンドライトも。デポにいれておくのも安心だね。よく皆がこけてなくすハンドライト。友達の真似して、パラコード(5mm×1.5m)で持ち手を作ってみました。これで手首と持ち手と二重。

安定の「ジェントス閃」。コンビニで電池変えるので、縦走や旅にも必ず。


*******

ギリギリガール 100マイル シリーズ

ギリギリガールの100マイル完走 セブンルール

https://note.com/iguchika/n/n5c0c48a6cf3a

ギリギリガール100マイル アイテムについて その1

https://note.com/iguchika/n/nc6e16d25447c

ギリギリガールの100マイルギアについて その2

https://note.com/iguchika/n/n1819956f55a6

ギリギリガールの100マイルギアについて その3

https://note.com/iguchika/n/nd3950d8da32d

100マイル ギリギリガールのエイドとデポについて

https://note.com/iguchika/n/n2b25b4e772cc

UTMF2019 ギリギリガールの記録。

https://note.com/iguchika/n/n882a9e988967

#UTMF #UTMB   #100マイル #ギリギリガール
#100マイル装備 #UTMF準備 #UTMB準備





この世界は愛と優しさで溢れている。BASHARのワクワクの法則の人生実験をしながら、あの頃の私に伝えたいことを発信していきます!