見出し画像

【活動レポ】オープンデイ&フリマを開催しました

3月4日に井口倉庫のオープンデイとフリマを開催しました。初めての方も含め多くの人にお越しいただき盛況な1日となりました。以下、当日の様子を写真でご紹介します。(写真撮影:中谷利明)

フリマブースの食器たち
ガチャガチャはお子さんに大人気!
ライトの展示コーナー
桐箱の活用事例
専務も出勤

お越しいただいた方の中には、倉庫の資材を活用したいと持って帰ってくださる方がいたり、巻物に使われていた紙管の引取り手を見つけてくださる方がいたり…。新たなつながりが生まれるとともに、今後の展開を感じさせるような1日でした。お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

(おわり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?