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kyohei1982
絶対に売れるアプローチは、「身体」。
「健康」「癒し」「ストレス」「美容」……。
これらをテーマにした商品の売り上げは、
右肩上がりで衰えを知りません。
モノへの興味が薄れたいま、
人びとは心と身体の健康に
お金を注ぎ込むようになりました。
アスレチックやピラティスなどの
スポーツに通う人の増加。
快眠を得るためのセミオーダー枕や
疲れを軽減する靴。
デトックス効果を謳うスムージー。
世の中で売れているモノは、
「身体」に関するものが圧倒的に多いのです。
そこで、あなたのお店で扱っている商品も、
アプローチの角度を変えてみれば良いのです。
たとえば、以前は“お洒落感”で売れていたワインは、
ポリフェノールの効能を謳うようになって、
新たなターゲットを生み出しました。
身体を気遣う中高年が飲み始めたのです。
商品の特徴を「身体」に絡めて伝えれば良いのです。
その商品を買うことによって得ることができる、
心と身体の健康をPRするのです。
これまでとは違うお客さまが、
振り向いてくれるかもしれません。
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