見出し画像

ランサーズ 下手な鉄砲数うちゃ当たる!と思い、下手くそな鉄砲たくさん打ったら、本当に下手くそで当たらなかった(涙。イラストレーターの日記。 NO14

今回はサウナのTシャツデザインのコンペ。

サウナ良いね!!

温泉とサウナが大好きです!!

これは提案して、必ずや当選しなければ!!

「満天の湯」と言う文字を入れるらしい。

色は白黒

よっしゃ!!

なんかノってきた!!

そして出来上がった作品が二点!!

それがこちら!!

ポップな感じで良いじゃん♪

結構いけるかも!!

そして

ピロリン♪

メールが一通

からの〜♪

落選♪

クソが!!(笑

ガンバレルーヤのヨシコさんのギャグが出てしまった。

自信あった分落選はガックリきますね。

でも提案者いっぱいいたからなー。

次だ次!!

とりあえずこのイラスト二点はイラストACへ!!

イラストacさんにはカラーで投稿します。

気に入った方がいたら、どうぞイラストACへ!!

イラストAC内でのネームは「kizuka」で登録してあります!

お仕事受け付けてますよー!!

次回に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?