見出し画像

筋トレ中ボーッとするとこうなる、HIITを毎日やると起こること

なんか溜まってたから成仏、第二弾。

筋トレ中にボーっとするとこうなる

筋トレ中のボーってまじで危ない。
デッドリフトなら、腰イくし、
スクワットなら、シンプルに潰れる。
ベンチプレスとオーバーヘッドショルダープレスではまだぼーっとしてたことないけど、本当、ベンチプレスとか、実際、死亡事故あるし、気をつけよ。。

しかし、、マッチョは優しい。。
スクワット、潰れちゃっても、気をつけてくださいね⭐️って言いながら助けてくれたマッチョマン、、本当ありがとうございます。。
気をつけます。。


HIITを毎日やると起こること

HIITって、毎日やるもんじゃない。
てか、普通に毎日できてるなら、それは、追い込めてないから、HIITじゃない、
ということは、
毎日やると、普通ではなくなる。。

疲れてるのに寝れない、早朝覚醒、中途覚醒、ふくらはぎが夜中につる、なんか生きてるだけで辛くなってくる、、

炎症がひどくなりすぎて、コルチゾール爆上がり、、
ヤァ、、追い込みすぎるのもよくない。
回復って大事だなぁ、、と。
気をつけよ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?