見出し画像

成長したい、新人だもの。#35

デュオからソロへ

こんにちは🌞
アイジーコンサルティング横浜支店菅野です!

少し前なんとついに独り立ちをすることができました!
これも教えてくださった横浜支店の方々初め、他店舗でも気にかけて
いただいた先輩方のおかげと思っております。ありがとうございます😭

1人立ちをしたことはとても嬉しいです!
しかしここがスタートラインであると感じております。
ここで満足するのではなく、
さらに学びより良い社員になれるよう頑張ります💪

また、独り立ちをしてすぐに紹介を獲得することができました!
お客様は前から紹介しようと考えていたようなのですが、もしかしたら私の施工を見て任せられると思っていただけたのかもしれません😎

今回いただいた紹介は、私の自信につながりました。
それと同時にとても嬉しい気持ちに なりました!

これからも安全第一、お客様ファーストを目指して頑張ります💪
目標はCS大賞です。一喜一憂せずに目の前の問題に果敢に取り組みます!

写真は勉強する岡部さんです!


  【住まいは経年進化する】
     \詳しくはHPへ/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  アイジーコンサルティング
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

  #新築設計 #施工
  #不動産
  #住宅 #定期点検 #シロアリ防除
  #リフォーム #リノベーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?