見出し画像

オンライン研修

こんにちは、アイジーコンサルティング 浦和店の岩渕です。

寒暖差も少なくなり過ごしやすい季節になりました☀️
日頃の現場業務でも働きやすい気候です。

本日午後は浦和店先輩社員のIさんと一緒に
「リーダー会第3回目」オンラインで研修を受けました。

本日は「マネジメントスキル」と「KSF(key success factor」について学びました。

日頃の現場業務から離れ、
高い視点で物事を考えるきっかけに繋がる研修制度です。

また私自身直接的な部下が今までいなかった分、
マネジメントスキルの研修は早急に必要なスキルの為非常に良い機会でした。

学びを即実践し自身のスキルアップに繋げていきたいと思います。


  【住まいは経年進化する】
     \詳しくはHPへ/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  アイジーコンサルティング
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

  #新築設計 #施工
  #不動産
  #住宅 #定期点検 #シロアリ防除
  #リフォーム #リノベーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?