見出し画像

成長したい、新人だもの。#47

さよなら安西さん

お疲れ様です!
最近寒くて休みの日はずっと布団にくるまって引きこもり生活を送っているアイジーコンサルティング千葉店の菅井です🛏️

千葉店からも最近、大尊敬していた安西さんが
東京西店へと旅立ってしまいました

寂しくもありますが、いつかまた安西さんと同行出来ることを楽しみに、
それまでに成長した姿を見せられる様に頑張っていきたいと思いました🔥

また千葉店には原田さんが来てくださったので、
自分自身は原田さんからたくさんの事を吸収できる様に頑張ります!

そして原田さんの偉業を間近でたくさん見ていきたいと思います!!


  【住まいは経年進化する】
     \詳しくはHPへ/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  アイジーコンサルティング
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

  #新築設計 #施工
  #不動産
  #住宅 #定期点検 #シロアリ防除
  #リフォーム #リノベーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?