見出し画像

成長したい、新人だもの。#36

平凡な日常

こんにちは、アイジーコンサルティング豊橋店の橋本です

最近の仕事は、何も変わらず平凡な日常を相変わらず過ごしております!

先輩の予定を気にせずにポンポン入れてくぞー!!と気合を込めていた
ところ過去最低で商談アポが取れず撃沈してしまいました🫤

そんなこんなで、とりあえず三河法人では
接点目標100を目指し奮闘しましたが、
私は何と100件到達することができました!!
100件接点取るというのは、意外にも難しいものでした。

電話アポをして、自己紹介中にブチっと電話をきられたり、
担当者がいないことが当たり前だったり、そーいうのいらないです。と
断られまさに営業してるな自分!!と感じました😎

精神力が一緒に備わりそうです😏

写真は、先週あった達成会での仲良さそうな親子の写真です🤳
本当に豊橋店は仲が良くていいですね!
(原田さん、山崎店長、三好さん)


  【住まいは経年進化する】
     \詳しくはHPへ/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  アイジーコンサルティング
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

  #新築設計 #施工
  #不動産
  #住宅 #定期点検 #シロアリ防除
  #リフォーム #リノベーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?