見出し画像

成長したい、新人だもの。#40

“忙しい”って幸せな証拠🕊️

アイジーコンサルティング事業本部の別井です!!・゜゚・:.。..。.::.。. .。.:・゜゚・*

今まで何に追われていたのか、、、半年間バタバタしていて
最近やっと落ち着いてきました。

少し時間にも余裕ができ、
わからない事調べや新規活動に没頭する日々です。
独り立ち後アポイントもなかなか取れず、、、
忙しいって幸せな事なんだなと感じております。

そんな幸せを感じれるように
毎日コツコツと計画立てながら頑張っていこうと思います🔥

そして最近3日間、私の相談役兼メンタルサポーターをしてくださっている
中原さんが他エリアの法人メンバーに同行する取り組み、
「シャッフル同行」で浜松に飛び立ちました。

寂しさに暮れて涙を拭いながらも
連日3日間は飛び込み活動に走りました。💨
早く帰ってきてください〜ッッ!!🥹

写真は西店の横山さんが多々良さんに
社内向けアプリであるヤプリの操作方法を教わっている様子です。👀

新しい業務ってワクワクしますよね✨
バージョンアップしたヤプリも楽しみにしています!


  【住まいは経年進化する】
     \詳しくはHPへ/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  アイジーコンサルティング
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

  #新築設計 #施工
  #不動産
  #住宅 #定期点検 #シロアリ防除
  #リフォーム #リノベーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?