見出し画像

成長したい、新人だもの。#39

ひとり立ちできる日はいつに!?

お疲れ様です!!
アイジーコンサルティング名古屋支店 菅原です。

7つの習慣の研修で人の習慣は約3週間で作られると学びました。
10日間くらい毎日走っただけでランニングが習慣になった〜と
天狗👺になっていましたが、まだまだ習慣になっていないそうなので
引き続きランニングを続けていきます🏃
と言いながらも2日くらいサボっているのは秘密にしておきます🤫🙊🫣

先日、初めて工務店の安全大会に参加しました。
作業着を着た男性たちに囲まれアウェイ感にドキドキしながらも、
労災についての講演や職人さんの表彰を聞いてきました!

最後にはお楽しみ抽選会もあり、隣の席にいた職人さんと仲良くなりながらくじ引きやじゃんけん大会に参加しました!(残念ながら何も当たらず、、😭1等?は折りたたみ自転車で斜め前くらいの方が当たっていたので悔しくて念を送っときました🫠)

最近は卒業検定に向けて日々奮闘中です!😵‍💫
名古屋メンバーもひとり立ちを楽しみに見守ってくれているので
早く法人課として立派な一人前になれるようにアポ取り
頑張ります!!!!!

写真は健一さんおすすめの濃厚醤油ラーメンです🍜
お気に入りのごはん屋さんにランクインしました🥇


  【住まいは経年進化する】
     \詳しくはHPへ/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  アイジーコンサルティング
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

  #新築設計 #施工
  #不動産
  #住宅 #定期点検 #シロアリ防除
  #リフォーム #リノベーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?