見出し画像

金曜日ミーティング

こんにちはアイジーコンサルティング浦和店の岩渕です。

本日は浦和店で行っているカスタマー営業のミーティング風景です!

私が所属している浦和店では毎週金曜日、
営業メンバーでミーティング行います。

お堅い会議?と思いますが、スタートは必ず「今週どうでしたか?」で
始まります。
仕事、プライベートの1週間での出来事をメンバーで話す時間を
最初に設けています。

ミーティング開始にあたりメンバー同士が話す事で意見を言いやすくする事、またお互いを知った上で踏み入ったミーティングを行う2つの目的で
最初にこの話を行います。

営業メンバーは現場へ1人で向かうことが多いため、
メンバーをよく知るためのコミュニケーションの時間は非常に大切にしています!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?