見出し画像

成長したい、新人だもの。#33

床下施工👀


こんにちはこんばんは!!🕛🌙
ハンバーグは「さわやか」と「びっくりドンキー」のどっち派かで
物議を醸してるアイジーコンサルティング豊橋店の三好です🍖
因みに山崎さんだけ「びっくりドンキー」派みたいです👀

本日は、、、本日も!ですね、佐々木さんと同行でした😑

床下の開口が高さ19センチしかなく、
そこを通らないと奥の部屋までいけない!!というお家でした🏠

40坪のお家で床下散布と換気扇交換があり、床下がメインの施工だったので開口が通れないと、私は床上で応援する事しかできないという
状況になりました😭

意地でも通ります‼️と宣言し、床下に入り、
真っ先に開口に向かいましたが頭しか入らず…

「ごめんなさい🙇‍♂️」と伝え、落ち込みながら床下から出ようとすると、、、
佐々木さんにそこの開口16センチしかないよと言われ、
違う開口に挑戦していたみたいでした😱

その後、違う開口を通ることができて問題なく床下散布行えました💪💪
ひっくい、せっまい床下に立ち向かう方々に大尊敬する1日でした🤩

本日の写真は最高に楽しかったフットサルをした時の集合写真です!⚽️


  【住まいは経年進化する】
     \詳しくはHPへ/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  アイジーコンサルティング
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

  #新築設計 #施工
  #不動産
  #住宅 #定期点検 #シロアリ防除
  #リフォーム #リノベーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?