見出し画像

明日はお花見日和のようですね!

こんばんは。きむきむです。
今日も数ある投稿の中で私の投稿をご覧いただきましてありがとうございます。

桜前線は北上し既に東京は勿論、金沢でも開花し明日には仙台に達するみたいですね。
私は季節の変わり目の温度差は少々苦手ですが、桜の愛でれるこの季節になると「日本に産まれて良かったな!」と思います。

どんなに鬱積が溜まっていても、桜の花を眺めていると癒され、

「また頑張ろう!」

と思います。

桜の花が咲いている美しい景色をついつい写真に撮りなくなってしまいます。ということであまり上手とは言えませんが、皆様のお花見の予告編としてちょっと共有してみたいと思います。

画像1

画像2

画像3

画像4

明日は沖縄を除き全国的に晴れ間が見えそうなので、桜が咲いている地域では皆様もお花見でも如何でしょうか?
感染症拡大でシートを敷いて大人数での宴会風お花見はできないかもしれませんが、一人物思いに桜を眺めるの趣があるのではないかと思います。

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
皆様、良い週末をお過ごしくださいませ。


未来志プロデューサー きむきむ
#YouTube  「未来志【史】チャンネル」やっています。良かったら訪問してみてください。
#未来志 #未来史 #note毎日更新 #35日連続投稿 #noteのつづけ方 #自分にとって大切なこと #桜 #桜前線 #三密防止

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,469件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?