見出し画像

オンラインツールを使いこなそう! 各論6 〜体験して理解する!グーグルフォームの作成方法 ※教育機関や社内でもご活用ください〜

🕛この記事は2分で読めます🙌

以前もグーグルの無料ツール「グーグルフォーム」について機能を投稿しました↓

グーグルフォームがどのような機能であるのか以前説明しましたが、
実際に職場の方々が生徒側として、利用しないと導入が進まないですよね。

ですので、実際に体験できるグーグルフォームのアンケートを添付しましたので、機能をご確認ください。
こちらで感触を皆さん、ご確認できると思います。回答した結果は私まで届くようになっております。

皆さんがご記入頂いた内容は、数日後の僕のnoteの投稿で実際にどのように出力されるか添付させて頂きます。どのような表示されるか知りたいですよね。

※今回、回答頂いた内容は私に届きますが、次回のnote記事以外に使用することはありません。なお、氏名等の個人情報が含まれているケースは伏せて投稿させて頂きますね。

教育機関またはその他、アンケートを活用したいと考えている皆様、回答頂いてみてください🙌




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?