見出し画像

フォロワー500名となりました.今後もお役立ち情報を発信します,宜しくお願いします.

🕛この記事は2分で読めます🙌

2021.4.1に,フォロワー500名となりました,いえやすです🤗
多くの人に何かしらの有益な情報が届くといいなと思い継続しています.

note始めて14ヶ月,今まで180記事くらいの投稿となりました.noteを発信し続けてもコメントを多く頂くわけではありませんので,これらが本当に誰かのためになっているのか,正直わかりません.目を閉じて歩いているような感覚です.

ただ,普段の自分が行っている仕事・生活上のスキルや考え方をまとめてnoteに発信しているだけで,それをただただ,今または今後使うであろう人達にネットを介して伝われば,役立てたらいいなと思ってます.
この14ヶ月で閲覧者数は97000回でして,もう10万回も誰かが閲覧しているのかと思うと大きな数字です,ネットの影響力は凄まじいです.高知県民が70万人いないくらいですから,7人に1人は閲覧している計算です.

スクリーンショット 2021-04-01 22.59.37


このうち,1万回は自分の閲覧数かもしれません.笑

今までの投稿内容のジャンルは様々で,その時々にまとめている内容は変化し続けています.そのため,閲覧されている方がクリティカルに欲しいと思える記事内容でないこともあるかと思います.そんななかでも「これは今後使えるな」と思える内容がありましたら,是非ご活用ください.

正直な話,色気のない,面白いわけでもない記事ばかりだと思います.基本,真面目ベースな内容ばかりでたまに自分でも「これ誰が見てるのかな?誰得情報?」と思う時もあります...笑

でも,少しでも「これ使えそうなスキル,考えやな」と思ってもらえたらそれでいいんちゃうかなと思っているところです.

自分が得たことを誰かのために役立つように,考え続けること,動き続けること,それが大事かと思います.

電車等の通勤時間や昼休みの歯磨き時間にでも,役立ち記事だと思えそうであれば,軽い気持ちで私のnoteを今後もお付き合いください.

最後に,今までのまとめ記事を8つ抜粋して,下記に添付します.

情報が必要な人に届きますように.

2021.4.5 いえやす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?