見出し画像

ienon「家計簿」機能のアップデートのお知らせ📢2024,4,30

ienonの「家計簿」がアップデートされました!

2024年4月30日、ienonの「家計簿」機能がさらに使いやすくなりました!
これまでは、収入の記録ができず、デフォルトの項目(カテゴリー)もない状態でしたが、今回のアップデートでこれらの課題が解決されました。

アップデート後の新しい家計簿では、収入の記録が可能になり、デフォルトのカテゴリーも用意されています。
もちろん、自分の生活スタイルに合わせてカテゴリーを自由にアレンジしたり、オリジナルの項目を作成したりすることもできます。

さらに、グループの家計簿に加えて「個人」の家計簿も導入されました。
グループの家計簿は、グループ全員で共有できるので、一緒に節約を頑張ったり、お金の管理について話し合ったりするのに便利です。
一方、個人の家計簿は自分だけが見ることができるプライベートなスペースです。
たとえば、グループの家計簿では「食費」と「固定費」だけを記録して共有し、その他の収支は個人の家計簿で管理する、といった使い分けができるようになります。
※個人の家計簿はプレミアムプラン限定機能になっております

それぞれのライフスタイルに合わせて、より柔軟に対応できるようになりました。

ienonがより皆様に寄り添った、使いやすいアプリになるよう、家計簿機能だけでなく他の機能も進化し続けていきます。

大切な人との日常を結びつけるアプリienon𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

大切な人と一緒にienonアプリを使ってみませんか?

ios版はこちらです☺︎↓

Android版はこちらです☺︎↓


ienonは、皆様の日常をささやかに彩れるよう、これからも尽力してまいります。

今後とも、ienonをよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,953件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?