見出し画像

【改訂版】三四郎日記🍖


作家 辻仁成さんの愛犬(三四郎)が
書いた『三四郎日記』
パリの田舎から都会にやってきた日々の
暮らしの健闘ぶりを

 1話〜16話まで纏めました!
どうぞ、お楽しみ下さい👐

見て下さいね📖🐶わんわん! by三四郎

🐶第1話 「吾輩は犬である。名前はもうある。第1話」


🐶第2話 「吾輩は犬である。名前は三四郎 第二話」


🐶第3話 「吾輩は犬である。名前は三四郎。第3話」



🐶第4話 「吾輩は犬である。名前は三四郎。第4話」


画像2
都会暮らしはしんどいのである。


🐶第5話 「吾輩は犬である。花の都パリは苦手なり。」



🐶第6話 「吾輩は犬である。吾輩のせいじゃない。」


🐶第7話 「パパさんが分かっていない犬の気持ちについて。」


🐶第8話 「犬の宿命、人間の運命。ぼくは広場でムッシュと走る。」


🐶第9話 「吾輩は犬である。恐ろしいライバル登場。」



画像1
穏やかな顔…その視線の先はなんでしょうねえ。

 

カウントしてるのは 9話までですが、その後も続いてますので、引き続きどうぞ⬇️🐶

🍀「あまりに恐ろしい怪物と出会って、びっくり仰天をした」



🍀「ムッシュが豹変したので、ぼくは仕方なく、吠えなくなった」


🍀「ムッシュというとっても変わった日本人について」


イタズラが過ぎると“鬼辻”登場!!!
((((;゚Д゚))))ブルブルッ!!


🍀「吾輩は犬である。生まれてはじめての海であった」


🍀「吾輩は犬である。そして、天使でもある」


🍀「吾輩は犬である。ムッシュはどんな人?」


🍀「吾輩は犬である。ぼくは世界一幸せな犬なんだ」


三四郎が、辻さんの家にやってきて、早いもので、半年が過ぎました。
この夏は合宿にも参加してますます頼もしく
成長しています。
これからも、三四郎の成長ぶりに目が離せません!!

そして、父ちゃん画伯が筆で描いた三四郎の
イラストも味わい深いので、併せてお楽しみ
下さい!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




🐶辻 三四郎
2021年9月24日生まれ。ミニチュアダックスフンド♂ノルマンディ生まれ。趣味はボール遊び。車に乗るのがちょっと苦手。
好きなもの パパさん🎩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?