見出し画像

離れることで繋がれる


ふと、あの熱狂を思い出す。もう冷め切ってしまったあの感情を取り戻すことはできない。出会うタイミングと離れるタイミングは はじめから決まってるのかもしれない。なんて思う。連絡を取らなくなったあの子、聴かなくなった音楽、行かなくなったあの場所、好きじゃなくなったカレーライス、飲めるようになったコーヒー。なにかを好きだったあの瞬間は別の時間軸に置いておいておけば寂しくないよね。最近Twitterをやめて、好きだったアーティストのファンクラブを解約した。その人生においてほんの小さな出来事も私にとって大きくて 色んな思い出を物理的に切り離すことになった。心には残ってる。出会った人、出会った音、出会った言葉、出会った世界。わたしが好きだった人や物や言葉は何処かでまた誰かに出会い、誰かを救う。どうか幸せでいて私も貴方も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?