見出し画像

ミスターチルドレンって...

こんにちは!
また1日サボりましたね。
一昨日は12日ぶりに仕事に行きました。
飲食のサービス業なんですがね。
お店自体はずっとやっていました。
私は掛け持ちの1つの方だったのでもともと週1日しか入っていなかったお店です。
なので毎日出勤してるスタッフの方たち社員さんたちには頭が下がります。
主でやってるほうが完全に休業中なので今の期間はほぼ自宅待機です。

言い訳ですが。
久しぶりの接客業を1日やって、noteを更新する間もなく疲れ果ててすぐに爆睡でした(笑)
人はこんなにもぐっすり寝られるものかと思うほどの爆睡でした😪😪😪
普段ショートスリーパーの私は寝る時間はもったいないって思っちゃうタイプなんですが...
人は眠る為に働くのだろうかと思うほど幸せな睡眠でしたね🐥❤

普段よしもと芸人さんのおっかけをしてる私ですがもちろんこの期間は劇場が全部休止中なのでおっかけも出来ませんね😢
そんな中お休みの芸人さんたちはありとあらゆるSNSを使って私たちを楽しませよう頑張ってくれてます。ほんとに尊敬。

その中のひとつでこの期間中に好きな芸人さん(キングブルブリンの田中さん)がラジオでミスチルの好きな曲を紹介してくれました。
もちろんミスチルは知っていますが、有名な曲を知ってる程度🙄
いままで通ってこなかったところでした。
普段はそこまでBIGなところを紹介されても聞き流すところですが。
なんっていったって普通じゃない状況。
暇、ですから
聞いちゃいましたよねー。
当たり前ですがいいですよねー。
紹介してもっらった曲は
Mr.children「皮膚呼吸」
という曲です🥺💕

ファンの方にとってはお馴染みなのかもですがね。
docomoのCMの曲だったらしいですがね。
もちろん初めて聴きました👍

ついでなので私の大好きなラジオも載せておきます❤
ラジオトークというスマホのアプリで聴けます。
12分なので気軽に聴けてオススメです👍

外を歩きながらミスチルを聴いてみたんですが、
聴く歌全部が何か胸の奥をつかれるような。
1本の映画を見たあとに陥る感覚になるような。
一瞬別の世界に行く感覚になるような。
あー
なんなんだろうなこの人は
ってなりました...🙄


いつもは韓国語の日記を書いてるのですが、夜に更新しようと思います🐷👍
ほんとかな?


またねー😁👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?