見出し画像

[退職言い出すのが怖い]今日の進捗

こんばんは。
根性無しのイトますです。

記事をご覧いただきありがとうございます。

仕事終わりの電車の中で書いています。

あれほどまで今日絶対に伝えると決めていた退職の申し出を結局言い出せませんでした。

上司は怖く、常に忙しそうで、しかも、なかなか1人になることがないので、最後の最後まで伝えることができませんでした。しかもこんな日に限って上司は誰よりも早く帰っていきました。

こんなことも言い出せないのかと自分の根性のなさを嘆いています。

今進行している案件はたくさんあるので、その引き継ぎもしっかり行いたいとは思うのですが、
今月は夏休みもあり日数も少なく、
1ヶ月近くある有給を消化した上でそんなことが出来るのか、
上司から案件を投げだして休むのか!とか怒られやしないかとか、
いろんな不安でいっぱいになっています。

もしこの記事を見ていただいた方の中で、同じようなご経験がある方がいましたら、経験談等教えていただけると嬉しいです。

明日こそは必ず伝えようと思います。必ず。

明日には報告結果の記事を書けるように頑張ります。

明日は朝早くに出勤し上司を捕まえようと思います。

今日も一日お疲れ様でした。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?