見出し画像

作曲家あるある#2 V系バンド出身の作曲家だいたい〇〇!(゚д゚)!

どうも作曲家です(*'▽')

作曲家さんていろんな経路を通って作曲家になると思いますが

私はV系バンド→ときどきボカロP→アイドルプロデューサー→作曲家という流れで作曲家になりました!

てなわけで

結論:V系のヒトって意外といろんな曲ができます!

ウチもバンド系はもちろんテクノ系やHIPHOPなどなどなんでもやるヒトになってますね!(*'▽')

でも自分の趣味押し付けて自分のところのアイドルに夢託しちゃう系の運営ってカッコ悪いよねー( ゚Д゚)


追記:最近オススメのV系バンド『色々な十字架』をどうぞ(*'▽')

V系ってもういろいろやりすぎて新しいことなんてないと思ってたけど、こんなやり方もあるのだなー( ゚Д゚)

V系ゴコロのわかる作曲家への楽曲依頼はこちらから(*'▽')

そんな感じで

サポートよりも作曲依頼してね(*´∀`*)