見出し画像

MUSIC LIBRARY vol.7 〜バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI〜

✅ MUSIC LIBRARYとは・・・

月〜土 19時頃に更新中の、太郎の独断偏見で選んだアーティスト紹介&おすすめ曲ランキングです♪

本日のご紹介は、

僕が大好きなアイドルでもあり、バンドでもある名前のなが〜いあのグループ

💖バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI💖

さんです♪

ほんとに、歌って、踊って、弾いて、叩いてとこれこそマルチですね♪

しかも、みなさん本当に可愛い💓

では、早速Wikiさんの登場してもらいましょう⭐️

バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIってどんなグループなの?

🔰結成は・・・

バンドリーダーのみさこが、「女の子と一緒に何かやりたい」と思い立ち、知人を介して出会ったかっちゃんと2011年初頭に結成

2011年2月に、ステージデビュー

🔰メンバー構成は・・・

鈴姫みさこ(リーダー)
恋汐りんご
ななせぐみ
望月みゆ
甘夏ゆず
大桃子サンライズ

2014年にワーナーミュージックからデビューするも、思うような実績をあげられず、2016年ポニーキャニオンより再メジャーデビューする。

2019年に所属するパーフェクトミュージック内にプライベートレーベル『NAKAYOSHI RECORDS』を設立

決して、順風満帆な活動ではなくても、現在も活動を続ける彼女達にスポットを当ててみました⭐️

その他は、いつものWiki様に♪

では、ランキングの方に移りましょう⭐️

🏆BEST 10 再デビューアルバムの1曲目を飾るポップなキュート曲 『青春カラダダダッシュ!』

🏆BEST 9  アイドルの本音?を歌った印象的な曲『DAN PATSU SHIKI』

🏆BEST 8  キテレツ大百科の3代目EDテーマとなった曲『ボディーだけレディー』

🏆BEST 7  昨年発売された泣ける!と評判の最新曲『ゴッドソング』

🏆BEST 6  テレビドラマ「ワカコ酒 Season4」テーマソング『さけっぱらだい酒☆』

🏆BEST 5  疾走感溢れるメジャーらしいアッパー・チューン『キメマスター!』

🏆BEST 4  「自分が人生の主役なんだ」というのを伝えたいというメッセージソング『君の笑顔で世界がやばい』

🏆BEST 3  2人体制時代から歌い続けた大切な名曲『ショコラ・ラブ』

🏆BEST 2  ORANGE RANGEのNAOTOプロデュース、HIROKI作詞参加の夏曲『夏のOh!バイブス』

🏆BEST 1  リモートワークで作られたMVが話題のこの曲『6 RESPECT』

いかがでしたでしょうか?

バンドでもなく、あくまでも『ポスト・アイドル』として活動を続けるバンもん!の活躍は、まだまだ続くと信じています♪

バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI Spotifyプレイリスト

最後までお読み頂きありがとうございました🙇‍♂️
今後の執筆意欲向上の為に、最後に
❣️いいね❣️❣️コメント❣️
を頂けるとやる気MAXになります♪

更に、❤️フォロー❤️など頂けたら、
すぐにフォロー返しにお邪魔します♪

✅ 大阪太郎のマガジン紹介

🔰大阪太郎ってまず誰やねん!の方はこちら♪


✳️ 月〜土 毎日更新中 MUSIC LIBRARY(全記事無料)


✳️宇宙一簡単な作曲講座(全記事無料)


✳️初の有料記事はこちら(300円です⭐️)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?