韓流アイドルがプライベートで通う行きつけの店5選〜新大久保編〜

こんにちは、「韓国アイドル業界裏情報」noteをご覧いただきありがとうございます。私は現在、韓国アイドルが所属する芸能事務所で働いています。韓国の某有名音楽番組で1位を獲得した韓流アイドルや、韓国人なら誰でも知っているアーティストなど幅広く担当をしてきました。

早速本題に入っていきますが、今回は韓国アイドルがプライベートで通う行きつけのお店5選を新大久保編で紹介していきます。

実際に打ち上げで使った場所や、私もプライベートで食べに行って韓国アイドルをよく見かけたりするお店をピックアップしました。

① iポチャ(IPOCHIYA)

画像1

住所:東京都 新宿区 百人町 1-15-24 OSセンタービル 1F

新大久保駅から大久保駅方面に歩いていき、皆中稲荷神社付近に赤いシートに落書きがされたこちらのお店があります!

朝までやっていてフードもかなり美味しく、尚且つあまり目立たない場所に立地しているので、打ち上げ後の2軒目で韓国アイドルが訪れる事もしばしば。

ここから先は

656字 / 4画像

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?