見出し画像

Novaurelia "Lemon/神様の言うとおり"


ミズハシアヤカのソロプロジェクト
Novaureliaの新作”Lemon/神様の言うとおり”
表題曲とカップリング曲の編曲&ミックス&マスタリングをしました。


画像1

画像2


「Lemon/神様の言うとおり」
NOLA-0004 ¥1,000(+tax)


M1.Lemon
M2.神様の言うとおり




アヤカさんの元々ピアノの弾き語りの音源をコード等変えて
自分の好きなようにアレンジしていきました。

元々の楽曲が素晴らしいんですが
俺だったらこういうJ-Popを聞きたいなぁていう感じで
アレンジしていきました。
好きにさせてくれてありがとう!

初めましてのギターの奥脇達也さんとベースのNoritada Haraさん
二人アレンジにめちゃくちゃテンションあがりました。

まだ一度もお会いしたことありませんが。
お会いした時はちゃんとお礼を言わせてください

NAPPIとダイゴはいつも通り最高です。
YuyaTokumagaさんのボーカルレコーディングもめちゃくちゃ綺麗に録音出来ていて、ホーンレコーディングのミヤジマさんもいつも通り最高でした。ありがとうございます。


素敵な楽曲になってるので
是非とも皆様聞いてください。



My sound


https://mysound.jp/album/362904/

Mora


https://mora.jp/package/43000018/4560263-58119/

Amazon


https://www.amazon.co.jp/dp/B085C6JPGH/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_pGXMEbPVPWMVC


CDはこちらからご購入ください。
ライブができないみたいなので是非ともCD




Music/Lyric: ミズハシアヤカ

Gt: 奥脇達也 (可愛い連中, ex-アカシック)

Ba: Noritada Hara

Horn アレンジ& トロンボーン : NAPPI

TP:  Daigo

Horn Rec : ミヤジマジュン

Vo Rec:  YuyaTokumaga

Mix by Idiot Pop

Mastaring by Idiot Pop

Music Video: アフガンRAY







T2,T3 にNovaurelia(ミズハシアヤカ)参加なので是非とも一緒に聞いてください。