見出し画像

サイレント期間を終わらせる

この人がご縁の人だよ


と霊視できる方々が直接言わないけど、そうだよね、と私がわかる言い方をされ続け


その方と会う気がなくなり


お出かけしよう


と言われても全く興味がなくなってしまった


会い始めたのも、惹かれないけど「この人のことだ」(霊視できる方々がいう、ご縁が来る、に当たる人)とわかっていたから


「あいたい」


というより


「会わなきゃいけない」


「ミッションを果たさなくては」


と義務感とか使命感みたいな思いと共に会っていた


しかし、数回会ってみて、やはり拭えぬ違和感


相手に覚悟がない


それを悟って距離を取り、自分に集中した


そこから1年弱


自分の潜在能力を発揮し始めてからだと2年くらいたったのだろうか


霊視できる人のアドバイスに基づき、仕事に集中してみた


想定を遥かに上回るご縁をいただき、マインドフルネスのご縁が驚くような方向へ


そうなったタイミングで、お相手の力を借りた方がいいのかな


と思うようになる


しかし、それは自分の弱さからなのかもしれない、と思い、霊視できる方のところへ


あなたが思うような動きを相手はしないよ


と言われる


つまり、連絡をしている未来と、仕事のプロジェクトチームに入れたとて私の参謀は出来ないよ


と教えてくれた


恩を忘れるような人は放っておいて、自分を守り、自分の能力を尊重しなさい


と伝えたいんだろうな、という内容のアドバイスをいただく


エネルギーを増幅させる存在としていてもらう


というスタンスで前進するといいのか


明日、大切な打ち合わせを終えたらプロジェクトチームに入りませんか?


と限定投稿をする


そこにお相手さんも厳選する人の中に入れておく


24時間後にはどうなっているんだろう。。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?