見出し画像

第五人格キャラを羊毛フェルトで作ってみました

秋も深まりましたね。🎃時に作製してみました。

まずは手始めに、泣き虫ロビー

画像1

機械技師の機械人形 なかなかうまく表せた臆病顔

画像2

占い師 アレ、帽子がべったり

画像3

傭兵 この衣装、かなり気に入っているのですが

画像4

庭師 なんか、デカい

画像5

羊毛フェルト。この季節にいいですね、羊毛ですから暖かい。傭兵、庭師あたりから、何か大きなズレを感じながらもシャクシャク、針を刺し続けて仕上げました。

画像6

稚拙ながらも、第五人格愛にあふれた作品に仕上がっているのではないかと自負しております。また作りたいです。

画像7

           💛第五人格在你的身辺💛




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?