新年会2024年(デイ)

2024年デイサービス新年会を行いました🍻
新年にあたり今年も元気でデイサービスを利用していただけるように職員の出し物も行いました。

美空ひばりの「真っ赤な太陽」の曲に合わせて踊りました。
太陽のお面も職員手作りで一生懸命頑張りました!!
その後、利用者様も一緒になって踊り楽しみました。

ちらし寿司・茶碗蒸し・かき揚げ・がんもの煮物

利用者様がお好きな、ちらし寿司と茶碗蒸し「美味しい、お酢の加減も良い」と喜んでいただき、お腹いっぱいになったと笑顔でお話してくださいました。
私もそうですが、食べることの楽しみは大きく、美味しかったら気分も上がりますよね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?