見出し画像

グループホーム 夏祭り🎐


たこ焼きを焼くのに集中する職員😶
皆様と一緒にゲームを楽しみました🆚
タコ釣りゲーム・ボッチャ・ダンボールフリスビーの3種のゲームは大変盛り上がりました✨✨✨
ボッチャの一場面。かなり集中されています✨
夏祭り楽しんで頂きました。
ノンアルコールビールでしたが、喜んでくださいました。
全部おいしかったと喜んで下さいました。
普段は飲まなとい仰りながらもノンアルコールビールを飲んでおられました。


 今回はグループホームのご利用者さま、職員で夏祭りを行い、小規模ではありましたが皆様に喜んでいただけて良かったです。
まだまだ以前のようにはいかないこともありますが、皆様に楽しんで頂けるような行事や企画を考え、ブログの方も随時更新していきますのでよろしくお願い致します🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?