見出し画像

令和6年度「夏祭り」(デイ)


8月23日デイサービスの一大イベント「夏祭り」を行いました😊

昔懐かしい「輪投げ」から始まり、盆踊りを行いました
参加賞がペットボトルのお茶!!
簡単そうで意外と難しい輪投げ、大盛りあがりでした

続いてメインイベントの盆踊り「炭坑節 江州音頭」
ご利用者様から「マイクマイク」の声掛けがありお渡しすると
東京音頭を披露してくださり、職員もノリノリで踊りました😍


そして待ちに待った屋台(おやつ)
今年は スイカ・手作りたこ焼・わらび餅 やっぱり一番人気は「たこ焼」でした
あちこちから「おかわり」の声があがっていました

ラムネも人気でした


最後にステキな写真を一枚😄😄😄
両手に花🌸(笑)で満面の笑み~

利用者様に楽しんでいただき、たくさんの笑顔を見ることができ
事務職員も嬉しく思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?