見出し画像

クラファンストア『Nankore?』にお邪魔してきました!

みなさまお久しぶりです!アイデアステーションの平澤でございます!

先日アイデアステーションのユーザーさんに、最近noteの更新減ってますねって言われてしまいました、、、
気づけば約一か月投稿しておりませんでした。泣

noteの更新を楽しみにしてくださっている方もいると知り、嬉しすぎて泣いたので今後は最優先業務にしていきたいと思います!!!


さて、noteやSNSにてお知らせしていた、まるで猫みたいなクッション『MeowEver』のクラウドファンディングですが、6/21に無事終了しました!

予想をはるかに上回る多くの方から応援をいただき、私たちにとって初めてのクラファンは大成功の結果となりました。本当にありがとうございました!

7月末にはみなさまのもとにミャウちゃんをお届けできると思います。
最後まで頑張ります!


そして、そんなMeowEverに実際に触れていただく貴重な機会をいただきました。
現在大阪梅田のHEP FIVEにて開催されているクラファンストア『Nankore?』にMeowEverを置かせていただいております👏👏

わたくし早速行ってまいりました!

画像1

おっと?あのフォルムは・・・??

画像2

いたいたー!ミャウちゃんだーーー!
こんなにいい場所に置いていただけて、良かったねえ♡そして大阪でも相変わらずかわいいねえ♡
(SNS担当としてミャウと一緒に過ごし始めて3か月。ちょっと様子がおかしくなってきました。これを親バカと呼ぶのね。)

スタッフさんやお客さまにもかわいがっていただいているようで嬉しい限りです!ありがとうございます!

フォルムを見たり、撫でて毛並みを堪能したり、ゴロゴロ音を聞いてみたり、リアルな重みを味わったり、、、
実際にMeowEverに触れられる貴重な機会となっております。

お近くにお住まいの方や大阪に行く用事のある方、ぜひMeowEverに会いに行ってみてくださいね!
7/20(火)までの開催なのでお見逃しなく~


ちなみにショップ内には他にも、クラファンで話題になったアイデア商品がたくさんありましたよ!

まさに何これ??な商品にたくさん出会えます。
アイデアステーションのユーザーのみなさまなら絶対楽しいはず!

店頭の商品の写真を何枚かご紹介して本日はここまでにしておきまーす☺
雨が続いて少し不安な日々ですが、みなさまお元気で~👋

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?