見出し画像

あとは、小説の挿絵のみ!

せっかくだから、キャラ紹介でもしていこうかな~?と思っていたら、実はもう校正が完了して、その直しも完了しました。
というわけで、まずは一章の文はこれで決定となりました。
それで、あとはまずは一章の一巻分の挿絵が完成できれば、kindleで出版となります。
カラー分は、表紙の下絵(六人登場)、キャラ六人紹介の立ち絵の下絵は、完成で、あとは着色のみ。
小説本文内の挿絵のほうは、3枚はおまけ程度の軽い挿絵(説明的なものというか、小休止というか)、それ以外で6?枚かな?と。ちょっとページめくりの位置関係で、変わる可能性ありです。一枚は仕上げっているので、レイアウトに組込済です。

今の進行状況はこんな感じです!

今年(2024年)、小説版スィートドリーム 原作 FAA を電子書籍で出す予定です。全巻出せるよう、がんばります!