見出し画像

成長が早い人の特徴はこれだ♡

ダントツ1位で 素直


・納得を手放して守破離の守を徹底的に取り組める
・積極的な参加(主体的)
・他者から「これやってみたら?」ができる
・自分と向き合って、どんな自分にもOKを出せる
・自己承認ができる

※ハードモード
恐れがあっても行動して自分の世界を広げることができる

例:フェイスブックでLIVE配信がしたい…(けど!?)
恐れ→噛み噛みで上手く話せなかったらどうしよう
   沈黙でスムーズに話せなかったらどうしよう
   話している内容を変に思われたらどうしよう
   誰も見てくれなかったらどうしよう

出てくる恐れはなんでもOK♡
これらの恐れを気にしないでとりあえずできたらかなり強いよ♡

成果は試し続けた先にあるもので、みなさまが失敗だと感じることは経験値♡

みなさまはRPGゲームは好きですか?♡

ファイナルファンタジー
ドラゴンクエスト
テイルズシリーズ
ペルソナ

物語のゲーム♡

ラスボスに勝つためには経験値が必要だ♡


あ!

ちなみにだけれど…♡


ラスボスは…「自分」になるよ♡


(キャー♡)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?