見出し画像

ロースカツ丼食べるだけの記事

みなさん。こんにちは。
今日は、私がロースカツ丼を食べただけの記事です。

新潟市だけ(3店舗ぐらいしかない)にある、お店で買ってきました。
いつもはそのまま食べるのですが、今日はアレンジしてみました。

カツとたまごだけを焼く
そこにマヨをぶっかける
(カロリーヤバそう)
白米はお皿に移してレンチン
ほかほかです
カツも焼けた(THE・ボヤ)
マヨがすごいオイシソー
完成です
めちゃくちゃ美味しい

めちゃくちゃ美味しい。
マヨもコ香ばしく焼けて、カリカリになりました。
卵も美味しいですね。
口の中でいい具合に溶けて(食リポ下手)。

以上、保護猫2匹の飼い主さんがロースカツ丼食べるだけの記事でしたが、いかがでしたでしょうか。
このカツ丼と、noteの優しいみなさんのおかげで、少しうつが落ち着きました。
ようやく、来週小児科の予約日です。
どうやって伝えればいいやら…ねぇ。
うつ病の方、伝え方のコツとかあったら、よろしければコメント欄で教えてください笑

それではまた次の記事をお楽しみに。


この記事が参加している募集