見出し画像

投資初心者の方へ!NISAって何?そもそもの部分を世界一わかりやすく解説します


こんにちは!

今回の記事は、
『NISAがよくわからない方』
『投資を始めたいけれど、怖くて始められない方』向けの内容になっています。


はじめに


NISA

iDeCo

最近よくこんな金融用語を耳にしますよね?

最近は、老後のために
『投資が大切』
『資産運用が大切』
とそこらじゅうで言われます。

テレビやYouTubeでも、著名人やらがNISAの話をしていますが、

「NISAの上限金額はこれくらいですよ!」
「NISAでこれくらい増えました!」

などの情報が多く、そもそもNISAが何なのか?という初歩的な部分を説明しているものがほとんどありません。

理由はわかりませんが、私はこの状況を逆にチャンスと捉え、初心者向けに、『世界一わかりやすく』NISAを解説していきます✨

私は現役の金融機関職員の1級FP技能士で、金融商品の販売において過去4度のトップセールスを獲得しています。

特に投資初心者のお客様が多く、取引開始数年後には、みなさん自分で資産運用をできるようになって、手数料の安いネット証券に移られていきます。

今回は、普段私が、セミナー・講演会等で
お話ししている非常に有用な内容の記事に
なっているため、特別に有料とさせていただいています。


資産形成のきっかけにしたい方のみご覧ください。では早速見てみましょう。


ここから先は

1,121字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?