見出し画像

note90日目!とドトールでnoteをよく書く私

気づけばnote90日目だ。


30日、60日、連続で書けたなぁとその都度思ってたけど90日まで続けたのはなかなか嬉しい。

100日までは連続投稿頑張るぞ〜!


いつも読んでくださったりコメントくださったりスキ押してくださる方ありがとうございます。


私は割と反応を気にせずに、書きたい事を書き散らかしてるけどスキがつくと、ああ読んでくれているんだと思って嬉しいです。



最初に書いたのは3月末だったんだな。


ファッションとかコスメの話をするのが好きなんだけど、今、周りにそういう雑談ができる人があまり居ないので、noteで読むのが楽しいなと思った。


でもそのうち色々な記事を読むようになって、ノンフィクションな気持ちが綴られてる文章やレポが好きなんだと分かった。


noteは本を読むの好きな人が多い印象なので、文章書くのも上手い人が多い。
だからかストレスなく頭に入ってくる。


昔からブログとか読むの好きだったけど、今はYouTubeでVlogとか見るのも好き。


アラサー女子のVlogにほぼコメントを残してるおっさんが今回も書いてるかな?とチェックするところまで含めて楽しんでいる。



私がnoteを書く時はドトールにいる時が多いかもしれない。



ドトール好きなのでよく行くのだ。


おっさん率の高さと席と席の間が近いため、横の人の話が聞こえてくるのがネックなんだけどね。


前に、横に座ってた人達が占い師?と占われてる人?で

「あなたはもう充分我慢した!解放されてもいいと出ています!」

とか聞こえてきて



良かったじゃん、とか思ってしまった。




ああ、今日もただ書きたい事書き散らかしたnoteになってしまった!


こんな感じで雑記ばかりになりそうですが今後ともよろしくお願いいたします。



#noteのつづけ方
#X日間やってみた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?