見出し画像

【エントリー総数1,412件】サポートさせていただいた2社のプレスリリースが、PRTIMES社「プレスリリースアワード2022」で受賞しました。

PRTIMES社が主催する「プレスリリースアワード2022」にて、応募総数1,412件の中から、サポートさせていただいた2社のリリースが受賞しました。

菊水産業株式会社さん(ストーリー賞)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000052380.html

有限会社 nakatxさん(特別賞)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000021.000040307.html

きょうコンラッド東京で開催された表彰式に、僕もnakatxのPRパートナーとして参加させていただきました。

「猫と、こたつと、思い出みかん」の表彰では、Forbes JAPAN Web編集長の谷本さんがプレゼンターとして、錚々たる審査員の方々を代表して以下のようなコメントをくださったのですが、身に余るほどの言葉をいただき、嬉しくて、思わず目頭が熱くなりました。

・審査員満場一致でもっとも心に残ったリリースだったと思う

・これまでの過去を振り返っても、もっとも心に残ったと言っても過言ではないリリースだった

・こんなリリースがあるんだと思わず吹き出してしまうような、すべてが面白くてある種バカバカしくて(笑)、でも絶対忘れられなくて誰かに言いたくなる、まさにプレスリリースの本丸を行くリリースだった

・実は売り上げの2%を恵まれない猫に寄付をするといった優しさも兼ね揃えている

PRは人と人の繋がりから生まれるもの。人のご縁なくして語ることはできません。

お世話になっている方々、機会を与えてくださる方々、応援いただいている方々。いつも本当にありがとうございます。

毎日色んなニュースが飛び交う世の中ですが、これからもPRの力を信じて、誰かを笑顔にしたり、誰かを前向きにしたり、誰かの勇気を奮い立たせられるようなPRを全力を挙げて創っていきたいと思っています。

プレスリリースアワード2022
https://prtimes.jp/pressreleaseawards/2022/

授賞式の様子はこちらからご覧いただけます
https://youtu.be/hmKsO-6prys


この記事が参加している募集

広報の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?