見出し画像

【転職活動⑯】外資マーケティングの転職に成功した職務経歴書公開します!

こんにちは。記事を読んでいただき、ありがとうございます。

私は少し前に転職活動を行い、いろいろ紆余曲折、迷いながら、何とか内定を1社もらい、少し前まで外資系企業でマーケティングのお仕事を行っておりました。

今回は外資系企業に内定をもらった職務経歴書を公開したいと思います。

※ちなみに前職は広告代理店なので、異業種からのマーケ職の転職希望の方はおすすめです。


ちなみにわたしは帰国子女でもないですし、英語は得意ではありません。
しかし、物事を要約することは非常に長けておりまして、ほとんどの外資系企業の書類選考は通過しました。

ちなみに、私が内定をいただいた会社は以下です。



サラリーマンなら、一度は外資系企業のマーケティング職に挑戦したいもの!

私自身も他の方と比較して、決して優秀ではないですし、英語もほとんど、
喋れません。


ただ、後悔はしたくないと英語の出来る友達や自分なりに試行錯誤して、職務経歴書(英語版)の精度をあげていきました。

その結果

















見事、内定!!!面接もいくつか突破出来ました。

英語が出来ない。大きな実績もない。学歴も高くない。。。

挑戦をやめる理由はいくつもありました。

それでも、勇気を振り絞って、Resumeを用意して、出来ることを準備して、臨む。結果はお見送りでしたが、

今回、外資の超大手の一流といわれる外資系の書類をpassしたresume
を公開したいと思います。
※ちなみに前職は広告代理店なので、異業種からのマーケ職の転職希望の方はおすすめです。

ここから先は

283字 / 1ファイル

¥ 980

この記事が参加している募集

マーケティングの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?