見出し画像

【転職活動13】SONY(マーケ職)受かった職務経歴書公開!


こんにちは。けーたと申します。

私は昨年、転職活動を行い、いろいろ紆余曲折、迷いながら、何とか内定を1社もらい、いまはマーケティングのお仕事を行っております。

そんな私がSONYの選考も受け、中途採用でも最難関とされている企業の書類選考を突破しました。

子どもの頃から、プレーステーションやSONYのテレビ、ラジオなどなじみがある方も多いのではないでしょうか。

またSONYは平均年収約1,000万円、福利厚生も充実していて、日本が世界に代表する超優良企業です。

そんなSONYに受かった職務経歴書を公開いたします。

ぜひ、メーカーのマーケティング、メディア職を受ける方に見ていただきたいと思っておりますので、以下に職務経歴書を公開するので、ぜひ参考にしていだければと思います!


ここから先は

49字 / 1ファイル

¥ 500

この記事が参加している募集

転職してよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?