見出し画像

【転職活動⑥】任天堂(マーケティング職)に受かった職務経歴書を公開します

こんにちは。けーたと申します。

私は昨年、転職活動を行い、いろいろ紆余曲折、迷いながら、何とか内定を1社もらい、いまはマーケティングのお仕事を行っております。

そんな私が任天堂の選考も受け、中途採用でも最難関とされている企業の書類選考を突破しました。

子どもの頃から、どんな方でも任天堂のキャラクラ―に触れて、任天堂のゲームは家族や友達とやったことがあるかと思います。

また任天堂は平均年収約1,000万円、福利厚生も充実していて、日本が世界に代表する超優良企業です。

わたし自身も、もう一度受けたいくらい行きたかった企業です。

そんな任天堂に受かった職務経歴書を公開いたします。

ぜひ、任天堂を受ける方に見ていただきたいと思っておりますので、
以下に職務経歴書を公開するので、ぜひ参考にしていだければと思います!


ここから先は

49字 / 1ファイル

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?