見出し画像

投稿ペースを変更します!

どうも。いかたこです。

8月より投稿ペースを変更します!


~2024年7月 毎週土曜日投稿

2024年8月~ 毎月第2・第4土曜日投稿


今までは週1回、月4~5回の投稿でした。(お休みすることも多々ありましたが・・・・・・。)

今後は月2回の投稿になります。

※予告なく投稿が日曜日になることがあります。また、お休みしたり、1週ずれたりする場合は、「つぶやき」にてお知らせします。


今年の初めより、以下の3つのエッセイシリーズを投稿していました。

・ぼーっとアート
・理屈と膏薬
・友に灯る

ですが、投稿ペースの変更に伴って、月1回の「ぼーっとアート」のみにシリーズを絞ろうと思います。(もしかしたら、今後新しいシリーズを始めることもあるかもしれません。)

あとの1回は、いかたこの日常を書いたり、noteのコンテストに応募したりしようと思います。

私の日常生活をエッセイにする中で、屁理屈をこねたり、友達とのことを書いたりしていけたらいいなと思っています。


この度、1つ1つの文章により時間をかけて向き合うために、余裕のあるペースでの投稿に変えようと決断しました。

自分の書きたいものを、面白いと思ってもらえるように書く。このことを大切にしながら、今後もnoteでの発信を続けていきます。

最後になりましたが、いつも見てくださっている皆様、本当にありがとうございます。これからも、温かい目で見守っていただければ幸いです。

以上、いかたこからのお知らせでした。それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?