見出し画像

いただいたFAup致しました!

やっといただいたFAを公開致しました!是非に!

からくり。
ユー・イン・マイサイド
#narou #小説 #創作 #FA #SF #ファンタジー #長編 #短編

イラストをくださったのは増岡さん( @libs92 )です!
時折TLで流れて来る独特の雰囲気と鮮やかなカラー、繊細且つ精緻な線の、あの!
 
コレで凄い小説も書かれているから、創作チートやで……。

あとコレを機に「ユー・イン・マイサイド」はエブリスタにも公開 #yomyom短編小説コンテスト 参加 、「からくり。」は #ネット小説大賞六 に参加します。
 
当然ちょっと直しつつ、からくり。は更新しますね!久々に!

(突っ込まれて新しいの更新してる場合じゃないよなって気付いたとは、言わない……)

(FA見て気付いたんだよ……からくり。がんばれよって)

サポート、どうぞよろしくお願い致します!いただいたサポート費は私の糧、活動費になります。