糖尿病を体験しちゃった。ペットボトル7本飲んでも、まだ口が渇く!

私ったら、昔から外から帰ってくると、
おうちにある食べ物をなにか口に入れないと、身も心もゆるまない。

8か月前から、夕食2時間前に帰宅し、甘いものをよく食べていたんです。

私は、一日一食。

プチ断食状態で、いきなり甘いものを食べるのだから、
さぞ吸収もよかったでしょう。

血糖値が爆上がりしたのでしょう。

血糖値スパイクでしょう。

そういえば、3年位前かな、健診で糖が出たんですよ。

2年位つづいたかな。今年は正常だったので、安心したのね。

糖尿病発症したら、もう後戻りはできない。


直感!!!


私の頭の片隅にあった思いを解決するのが解決策だ。

⇒家族に合わせてばかりいて、自分の身体に合う食べ物をたべてないなぁ。

↑↑↑この思いを解決しないと、糖尿病になってしまう。

というわけで、ここ3日間くらい、気を付けてます。

帰ってきたら、すぐご飯。(笑)

甘いものは、その後に少しだけ。

(あんな渇きを体験したら怖くてたくさん食べれないよ~)

ケーキは別だけど。


この3日で、わかった。

ジャンクなお菓子は、体に(腸とかお腹周りに)溜まる。
ケーキは別。


決心して、久々に腸洗浄しました。

1リットルの、浄水器をとおしたぬるま湯に、小さじ1の重曹と天然塩を溶かして……。

やりすぎは禁物よ。

身体が軽くなって、不思議と気分が明るくなるから好き。
ちなみに、肌も明るくきれいめに。

自分の状態が良ければ、生活まで明るくなるものだな、と思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?