旅が足りない

画像1 旅に出たい。最近の私は、とにかく旅がしたくてたまりません。会社のPCでGoogleマップを開き、アジア、ヨーロッパの国々を、四角い画面の中で巡っていきます。ストリートビューでフランスやオーストラリア、インドなんかの街を探索して、行ってみたいな〜と思うのです。「やってみたいことは、やってみるんだ。」昨日読んだ本に、そう書いてありました。本当に、行っちゃう…?私はおひとり様海外旅行のツアーを検索しては、現実との狭間で揺れ動き、葛藤するのでした。この写真は、学生時代に行ったインドネシアのオーシャンビューです。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?